

いきなりボスケテ

ひっこしも落ち着き、すっかり近所にもなれたような気がします

気がするだけw

バスや地下鉄ないのがかなり不便ですが自転車はダイエットにもいいなって

さいきんは自転車で100均に生活品の買い出しにいくのが楽しくて仕方ありません

ちょこっと時間できたのでプリにINして狩りしてたら

いきなりHP減りまくり・・・

あ~ちょっと間あけただけで弱くなるね~と思いつつ

ってそんなわけないじゃん

画面回転させたらこんなんいましたwww


boss.jpg

スプリングロードも@3つだけになり

一番最後は何!?

( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ってことにならないようにお願いしますw

今回はフェニックス3時間がでてきました(汗

テンションさがったりあがったり

AGで昨日-1 本日-2 合計-3 鎧なのに;

やる気出ません

そんなあたしに本日こんなものが届きました♪

gno3.jpg
GNO3でつw

ドキドキw
明日にでもインストしてみよ~っと
でもサイコ型USBめもりーにゲームインストしてあるなんて素敵スギw
おまけのファイバークロス?モニター拭くのにいいね

さらに友達からのいただきもの

keroro.jpg

りっちゃんから頂いたすき屋限定ケロロ(おこさまランチのおまけ?)シークレット2種です♪

ギロロが欲しかったなぁ

強風なのにおでかけ

今日は風が強いですね^^;

風が強い日は髪が凄いことになるのでできれば引きこもっていたいうのです

家庭行事で家族そろって本日は神社にいきます

毎年恒例なのですが無宗教なうちでこの行動はいみがあるのかな?w

パパンが満足するのでそれはそれでいいのかも・・・

昨日家にともだちがきてたのですがコーヒーを飲んでいたマグ見て

あんたほんとに変だよ

これのどこが変なのだろう・・・w

写真とってみました('~`;)

どうみても素晴らしいマグですが



cup.jpg
にゃー型栓抜き 名前は「たま1号」もぱちり♪

号泣~瞼腫れコンボ・・・コレ最強;

昨夜から香川県に小旅行で来ております♪

旅行の目的はプリ友のお客様さんがベタ褒めする香川県讃岐ラーメン店

はまんど のラーメンを食べることw

妹と2人で・こってりラーメン&つけめん&濃厚つけめんの3食を食べました

量多すぎで少し残してしまいましたが^^;

宿泊は琴平町の某旅館ですがそこで事件が!

温泉から出てれびを見ていると「親子キックボクシング」の番組が

なんてこったw

感動で涙がとまりません

翌朝(ハイ今日ですね)

目が腫れて凄いことに!ちょっwwwこれじゃグルメツアー続行出来ないwww

仕方ないから

持ってきたノートでプリして落ち着くの待ちますか~

延長料金?

妹のクレーム?

どうでもいいや~

そして今おめめ復活w

いてきます~♪

パチリ♪撮影またもや妹w

y.jpg
まだちょっと腫れてるw

AGだう~ん

KD盾+6をAGしたら-1が出た^^;

気を取り直して再チャレンジしたらー2が出た(汗;

なんとか+7にして

夜にKD鎧+6をAGしたら-2

・・・( ;゚Д゚)だみだこりゃ


寝ます

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うのたん

Author:うのたん
SKⅡくり~む高っ!汗;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
